P-CFO養成塾第三期オンラインクラス、動画配信も始まりました

パートナーCFO養成塾第三期オンラインクラスが7/2にスタートしました!
(東京リアルクラスは6/27一足先に開始)

パートナーCFO養成塾では、第三期から
・オンラインクラス(平日夜)
・動画配信(復習用)

を新たに開始しました。

これまで居住・活動エリアや日程がネックになっていた方にも、参加頂きやすくなりました!
第三期オンラインクラスは10名が参加。(第三期から追加されたクラスもあるため)第一期生、第二期生OBの希望者も特別受講生として合流予定です。

オンラインクラスはCFO、CxO、経営コンサル、司法書士や診断士、PRプロデューサーと経験豊富な方から、企業派遣の学生社員(大学生)まで、幅広いキャリアの方にご参加いただいています。

Day1は「パートナーCFOのセルフイメージを持つ」をテーマに、パートナーCFOの全体像の説明と自分の専門家としての棚卸などワークがありました。
セールスに関しては養成塾スタート前に営業活動を進めている方も数名いて、懇親会の席でも盛り上がりました!

●オンラインクラスは毎回プチ懇親会ができるのもメリットの一つ。

●動画配信はリアルクラスで撮影され、臨場感あり。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です