パートナーCFO養成塾第四期始まりました

パートナーCFO養成塾第四期が東京リアルクラス6/26、オンラインクラス6/24に始まりました!

今期も東京リアル・オンラインの2コースをご用意し、総勢25名をお迎えしました。
今期の受講生も、会計士・税理士・診断士など士業の面々から、組織人として経営管理や新規事業部門で豊富なご経験をお持ちの方、すでにコンサルタントとしてご活躍中の方々など多士済々です。

Day1「パートナーCFOのセルフイメージを持つ」ということで、全体像を丁寧に確認し、パートナーCFOとしてのセールスやサービスメニュー、実際の業務内容などを聞いてイメージアップしていきます。その後、各自ご自身の棚卸をしたり、メニューを考えたりといったワークに進んでいきます。

受講生のみなさまの自己紹介では、
「個人としてのコンサルの付加価値を高めたい」
「中小ベンチャーの一員として社内で成果を出したい」
「本業に活かすだけではなく、副業にも活かしたい」

など、それぞれの思いを共有し、リアル・オンラインとも熱気を感じる初日となりました!

パートナーCFO養成塾第四期6~11月の6か月間ですので、まだまだ始まったばかりです。これから養成塾や受講生の様子などお伝えしていきますので、どうぞお楽しみに!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です