「中小・ベンチャー企業CFOの教科書」、重版(第5刷)されました

弊社代表取締役 高森厚太郎の新著「中小・ベンチャー企業CFOの教科書」(中央経済社刊)が2020/11/20に重版されました!
特にネット書店では一時的に売り切れが発生したりと、入手が困難な時期もありましたが、着々と部数を伸ばし今回で第5刷目の重版となります。
多くの方に手に取っていただき、ありがとうございます!

今ならネット書店でも、即日発送でお買い求めいただけます。
【購入特典】付きですので、是非この機会にお求めください!

【購入特典】の内容は……
(本書でも紹介している)会社のチャンスとリスクを全て洗い出し戦略課題を発見するツール

「環境分析フレームワーク集×理念・戦略の風車モデル」(Power Pointスライド)
解説動画(Youtube)

の2点です。

中小・ベンチャー企業CFOの教科書」は、
著者自身のベンチャー経営者としての経験とビジネススクールで教える経営の専門家としての知識を凝縮して、中小・ベンチャー経営管理の実務を体系化した一冊です。プラス、社外プロCFOとして培った経営者とのミーティングの進め方(コンサルティング、コーチング、ファシリテーション)も、コラム形式で紹介しています。
現役の中小・ベンチャーCFOCFOを目指す方はもちろん、中小・ベンチャー経営者必携の書と、ご好評いただいております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です