志師塾のイベントに登壇しました

弊社代表取締役 高森厚太郎が、2021/5/7に五十嵐和也氏が主宰する志師塾の卒業生限定イベントに登壇しました!

「中小ベンチャー経営者に刺さる提案とは!?」テーマに、中小・ベンチャー企業の経営全体とその実態、経営の役割分担などを説きました。「パートナーCFO」に至った分析過程も共有し、それぞれの立場で考えていくヒントになる内容をお届けしました。

志師塾卒業生というだけあり、弁護士、医師、税理士、中小企業診断士、社労士といった士業から、経営コンサルタントやカウンセラー、コーチなど、多種多様なスペシャリスト総勢55名にご参加いただきました。

質疑応答では「中小企業とベンチャー企業では成長意欲の点で異なると思いますが、両者の間でニーズや考え方の違いはありますか?」といった鋭い質問が飛び交い、士業や経営コンサルタントに限らず、経営者にアプローチしたい様々な業種の方に響く内容だったことが伺えました。
なかには「既にパートナーCFOを雇っています!」という方もいらっしゃいました!

5/12(水)開催予定のP-CFOサロンでは、選手交代で五十嵐和也さんに登壇いただきます。

P-CFO協会では、今後も様々な分野の専門家とも協業しつつ、日本の中小ベンチャー企業を支えていきます。代表の高森厚太郎、そして、パートナーCFOメンバーの活躍をどうぞお楽しみに!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です