P-CFOオープンセミナー2022開催中です

パートナーCFOオープンセミナー(&養成塾説明会)を開催します!
2020年、2021年は全てオンラインで開催しましたが、今年はリアルとオンラインの両方で開催致します。

5/7に第1回目をリアルで開催しましたが、ゴールデンウィーク期間にも関わらず多くの方にご参加いただき満席での開催となりました。

-会社員で『独立を視野に自分の武器、強み、競争優位性をどう構築するかが課題』という方
-すでに複数社のCFOで『CFOとしての単価を上げたい』という方
-マーケティングのコンサルで『現状で困っていることはないが、ファイナンシャルの知識をつけたい』という方
-M&Aアドバイザーで『クライアントへの資金調達以外のサービスを充実させたい』という方
-高森さんのCFO本を読んで『自分にもできるのか知りたい』という方

など、今回も様々なバックグラウンドの方にご参加いただいています。

オープンセミナーでは「経営相談に乗れる社外『パートナーCFO』になる3つの戦略」をテーマに、
弊社代表取締役 高森厚太郎が中小ベンチャー社外CFO(パートナーCFO)について、本や動画では語れない、事例やこぼれ話などをお伝えしていきます。

なお、リアル開催は5/7のみでしたが、まだオンラインでのセミナーまだお席がございます
ご興味のある方は、ぜひ年に一度のこの機会をどうぞお見逃しなく。

※セミナーの詳細や申込は、下記のページからご覧ください。
参加者限定、すぐに活用いただける「特典付」です。

Peatix

ストアカ

【パートナーCFO養成塾について】
パートナーCFO養成塾第五期の詳細は、こちらのページでご確認頂けます。ぜひ、こちらも参考にしてくださいね!

パートナーCFO養成塾第五期

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。